神戸一押しグルメ三選 | 国産缶バッジパーツ専門オンラインストア 【バッジこい!】

SANKO
MAGAZINE
三幸マガジン

2024.03.23

ザツダン

神戸一押しグルメ三選

皆さん、こんにちは! EC担当です👩🏻‍💻

久々の投稿になってしまい、申し訳ございません。

本日からまた、頑張っていきたいと思いますので拝見して頂いたら幸いです。

さて今回は、タイトルにもあるとおり私の神戸一押しグルメを紹介したいと思います!

前回は大阪版を紹介したので、そちらもぜひご覧ください👐🏻

大阪一押しグルメ3選

まず一軒目は「餃子屋 満園」です💁🏻‍♀️

一言でいうと”コスパ最強”です!!!!

今回私が注文したのは、小籠包・餃子・チャーハン・青椒肉絲・エビマヨの5品です。

写真のとおり、チャーハンや青椒肉絲は特に量が多いんですが、どちらも破格の値段となっています。

チャーハンは600円、青椒肉絲は700円です。チャーハンはパラパラしていて、青椒肉絲は程よい濃さの味付けで、どちらも私好みの味でした(笑)

ドリンクもチューハイなどは、400円と非常にお財布に優しい値段でした!

黄色の屋根が目印です。

二軒目は「LIBERO A」です💁🏻‍♀️

ここは、とにかく外観・内観・お料理・店員さんの接客どれをとっても◎のお店です。

※ドアにはAとBの2種類があります。

どの料理も非常に美味しいんですが、その中でも私がお薦めするのは下記の二品です。

まず一品目は”焼きハムと燻製たまご“です。

名前のとおり、燻製したハムにたまごとマヨネーズがかかっているシンプルな一品なのですが、1度食べると病みつきになる味となっています😳

二品目は”和牛の煮込みペンネ”です。

私は今までお肉系のパスタは、トマトソースの味付けでしか食べたことがなかったのですが、こちらはオイル系のパスタでした。オイル系ということもあり、お肉の脂っぽさもなく非常にサッパリと食べることができ、程よいニンニクも効いています。また、私的に麺状のパスタではなく、ペンネということもポイントでした◎

客席はカウンターが多いため、二名で来店するのが良いと思いました🤝

三軒目は「Bar&Bistro 64」です💁🏻‍♀️

ここは神戸旧居留地にあるのですが、外観からしてまるで海外に来た気分になれるレストランとなっています。勿論、内装も非常にお洒落です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: -1024x1024.jpeg

私的、ここのお薦め料理は”トリュフとチーズのオムレツ”、”ずっと名物64ナポリタンスパゲッティ”です!

トリュフとチーズのオムレツ”はオムレツの中にぎっしりチーズが入っており、そこにトリュフの風味が加わることによって更に、美味しさが引き立つ一品となっております。もう想像しただけで、美味しいそうですよね?😏

ずっと名物64ナポリタンスパゲッティ”は、私がナポリタンを好きということもあって頼みました(笑)具材はピーマン・ソーセージ・玉葱・パセリと非常にシンプルな一品ですが、ケチャップには酸味とコクがあり、パスタに非常に合う味付けとなっております。

三軒とも人気店なので、予約することを推奨します👐🏻

以上、私の神戸一押しグルメ三選でした!!!

SANKO MAGAZINE とは

三幸商事のスペシャリストたちが、缶バッジのことから素材のことなど「なるほど!」と参考になるコンテンツを配信します。

Instagram
Facebook