【喜]Twitterフォロワー数1,150人突破!!! | 国産缶バッジパーツ専門オンラインストア 【バッジこい!】

SANKO
MAGAZINE
三幸マガジン

2024.04.25

ザツダン

【喜]Twitterフォロワー数1,150人突破!!!

皆さんこんにちは!!レモンパイです🍋

前回、私の自己紹介をしてから早速使ってみました~👏🏻

さて今回は標題にもあるとおり、Twitter1,150人突破の嬉しいご報告です🪄

前回500人突破のブログを上げてからここまで増えました~~!!

#何がとは言わない ポストをしてから増えました~👏🏻

本当に嬉しい限りです😌

最近は、何かをする度にすぐに”Twitterにこれを載せたい!”といった思考に変わりました(笑)

写真もよく撮るようになりました~📸

ここだけの話、毎日投稿を心掛けているため、最近はネタが無くなりつつあるんです…🤣(何かネタ等があればご提供下さい🙇🏻‍♀️)

しかし皆様の温かいコメント・いいね・フォローにいつも救われているため、もっと頑張ろうといった気持ちが芽生えます☘️

1,1500人を達成したとのことで、今後の目標は前回にも書いたとおり、フォロワー数2,000人を突破することです🎗️

Twitterだけに限らず、ブログもこのように頑張っていますので拝見していただけると幸いです🙏🏻(閲覧数があまりにも少ないんです…😭😭)

では次回の更新で…👋🏻

SANKO MAGAZINE とは

三幸商事のスペシャリストたちが、缶バッジのことから素材のことなど「なるほど!」と参考になるコンテンツを配信します。

Instagram
Facebook