EC担当紹介👩🏻‍💻~第3弾~ | 国産缶バッジパーツ専門オンラインストア 【バッジこい!】

SANKO
MAGAZINE
三幸マガジン

2024.04.02

ザツダン

EC担当紹介👩🏻‍💻~第3弾~

皆さんこんにちは😊

EC担当です!!!って言いたいところですが、このフレーズは今回で辞めます(笑)私もニックネームを付けることに決めました🎉

本日は、約9か月ぶりの第3弾自己紹介です!!!

前回、新入社員のFine今まで更新していたFunaに自己紹介をしてもらいました💁🏻‍♀️

【誰?】新入社員のごあいさつ

EC担当です🙋🏻‍♀️

なので私も!!と思い…

自己紹介

  • 名前:レモンパイ🍋(アカウント等を登録する際、よく使用するため) 
  • 経歴:大学で法律について学び三幸商事へ👩🏻‍⚖️
  • 入社:3年目😧
  • 趣味:推し活(INI)🪄/カフェ☕・ごはん巡り🍚/ショッピング🎗️/韓国ドラマ📺/海外旅行🎒
  • 好物:グラタン/パスタ/サーモン/フルーツ全般🍒
  • 現在:基本、薄板事業関連の仕事/ECサイトのブログ・Twitter作成💻

3人もEC担当がいてややこしいと思いますが、前回も書きましたとおり

Fine=新入社員🧑🏻

Funa=今までECやSNSを更新していた人👩🏻

🆕→レモンパイ=現在ECやSNSを更新する機会が多い人🍋

上記で覚えていただけますと幸いです👐🏻

これからの目標

現在、Twitterの毎日更新を頑張っています🪄

私は普段、基本的に薄板関連のお仕事をしているので、缶バッジについてはそこまで詳しくないのですがその分違う話題でこのECサイトを盛り上げようと思っています!!!

そのため、まずはTwitterのフォロワー数2,000人を突破したいので、まだフォローしていない方はぜひフォローをお願いします💁🏻‍♀️

何気ない日常を呟いています🫧

ブログに関しては缶バッジについては勿論、一押しグルメ等雑談も交えての投稿となっております。

最近では神戸一押しグルメに関して投稿しましたので、まだ見てない!って方はぜひお願いします🤝

神戸一押しグルメ三選

今回はこの辺で~~ 

次回の更新をお楽しみに👋🏻

SANKO MAGAZINE とは

三幸商事のスペシャリストたちが、缶バッジのことから素材のことなど「なるほど!」と参考になるコンテンツを配信します。

Instagram
Facebook